はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

スネ男の反乱とダメ男への進化(退化?)

ウザ男からスネ男に進化した同僚U


さらなる進化で当たり屋になりつつある。


仕事を減らしたいのか何なのか


とにかく周囲や客先にいちゃもんを付けて回っているので


当然周りは警戒する。


誰も仕事を彼に依頼しようとしないのでヒマなウザ男は


一人で優雅にほぼ一日ネットサーフィンしているが


うっかり何かいうと絡んでくるので全員が見て見ぬふり。


車に当たったふりして利益を得ようとするアタリヤ状態。



今日も朝から「この顧客は信頼が出来ないので仕事をしたくない」とほざいて


客先の担当者にクソミソ悪口を言って外れようと画策しているから


呆れるというかなんというか・・・


それでも首にしない会社が悪いといえばそうなんだけどさ。


人として恥ずかしくないのかな、クズ男め。


あーあ、世間でも会社でも面の皮が厚くて恥知らずが一人勝ちなんでしょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する