はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

だから、嫌なら別なところに行ってくんな!(江戸弁で)

会社のルールを守らない社員が約2名いる。


若様とウザ男だ。迷惑至極。


ほんっっっっとに、ムカつく!!


特にウザ男!


若様のようにルールを守らないで発生したトラブルを


自分で後始末するなら多少は大目にみるけど


100%こっちのせいにするなんてサイテーの卑怯者だ。(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


自分の語彙の少なさに絶望している場合ではないが


ムカつく以外言葉が出ない。



マイルールを貫きたいんだったら


自分で会社作ってそっちでやってくれ。


社会のルールを守らずに他の人に迷惑をかけたら


法律で罰せらるのに


どうして会社内のルールを破って他の社員に大迷惑をかけても


なんの処罰もないんだろう。


誰かザ男に天誅を下してほしい。~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ


切実。


こういうクサレ社員も養っていかなきゃいけないんだから


経営者なんてなるもんじゃないよ。(と社長の愚痴を聞かされた)


気楽な雇われの身が一番っす



















×

非ログインユーザーとして返信する