はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

肉だ、肉!

今日も今日とて焼き肉食べに行きました。


近所のあるのが奇跡のような住宅街のど真ん中のマンションの1Fにある


高級焼き肉店。野菜も有機栽培とかこだわっている(っぽい)


決して安くはないけど、とにかく旨い。


美味いは正義。それですべてが許せる。


安くてうまけりゃそれもいいだろうけど、


ちゃんと美味しいものをまっとうに作ってくれている人たちとか


それに見合ったものをきちんと受け取ってほしい。


大量生産&質の悪い材料でコストダウンとかうんざり(゚⊿゚)


一生のうちに食べられる量なんて限られてるんだし


食べ物に関しては「安かろう悪かろう」は、もういらないっす。





×

非ログインユーザーとして返信する