はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

ホントの体脂肪率を知ってショック(ノД`)

そもそも偽の体脂肪率ってなんだよ、と自分でツッコミを入れたくなるが


ここしばらく体脂肪率が30を切っていた。


体重はほぼ横ばいなのに変だな~とは思っていたが


ふと体重計の設定を見るとなぜか設定の身長がリセットされて

初期値の170cmになってることに気が付いた


Σ(゚д゚lll)ガーン 


実際の身長は157cmしかないので

そりゃあ170cmを基準に計測したら少なくなるわな。


というわけで、設定しなおして計ってみたら・・・。


ふーーーーー。


予想より、さらに上方修正されていました。あーあ。


やっぱり運動なしで体重が減るってことはありえないんだね。


明日から筋トレもがんばります(><)

×

非ログインユーザーとして返信する