はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

ヘッドマッサージ行ってみた。今一つ。

結局、甥っ子を泣かせたまま話が流れてしまったので


整体はやってもらえなかった。ま、そりゃそうだよね。


しょうがないので、自力で行くことにした。


せっかくなので最近流行っているヘッドマッサージを受けてみようかと


調べてみたら銀座だか青山だかにある、某有名どころは半年待ち・・・


そりゃ待てないよと、近所で探してみたら意外にあちこちにある。


とりあえず今日できそうなところをピックアップして池袋の


リララとかいうところへ行ってみた。60分7,020円。高っけえ。


落ち着いた店内でおねーちゃんがまったりと頭をほぐしてくれる・・が


噂に聞いたほど「極上!」というわけでもなくちょっと残念。


うーん、これなら自分でこないだ買った「頭皮カッサ」とかいう板で


自分でやったほうがコスパいいかな~。


↑ こんなの。ムック本についてきたやつだけどすごく気持ちいい。


結局、帰りに西武の地下でキットカットの専門店でいろいろ買って


帰ってきました。


昔は青いキットカットがあったのね~。こっちの方がかっこいいじゃんね。



×

非ログインユーザーとして返信する