はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

食欲が止まらない!!

寒いからだろうか・・・


会社のストレスのせいだろうか。


どっちにしろヤバイくらい食欲が止まらない。


しかし、胃袋は目ほど大きくないというコトワザとおり


食べたい気持ちに任せて食べ続けると胃痛にのたうつ羽目になる。


と分かっていても止まらないんだよ!!


今日のお昼は三田製麺所の生姜つけ麺+味付卵+野菜(最後の良心)




下ろし生姜・刻み生姜・生姜スライスに生姜団子がはいっていて


食べるだけで体がポカポカに!!すっげー!!


でも・・・やっぱり食べ過ぎで胃が痛いっす。

×

非ログインユーザーとして返信する