はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

タイミング悪く体調不良

昨日の午後からなんだか体調が悪い。


とりあえず月末なので提出期限がある書類たちを必死でやっつけるが
役所のサーバーが落ちているのかちっとも処理が進まない…( >Д<;)


今日も月初なので、それはそれでやることが多くて忙しい。
朝から頭痛と微熱と眩暈がするが、来客があるので休むわけにはいかない。
バファリンプレミアムと葛根湯を飲んで這ってでも会社に行く。
それが社会人の責任ってもんじゃないでしょうかね?T森よ。


ええ、月末月初は、うちの会社はふつーは忙しいんですよ。
それをあの野郎は都合よく先週末に自分の関連先だけ終わらせやがって・・・
今日もわざとらしーくゲホゲホ咳き込んで電話して来たが
折り返しになったので「ご自宅にかければいいですよね」というと
「自宅の電話は壊れているので携帯の方に!!」と焦ってた。


っち、聞かないでさっさと自宅にかければよかったぜ。


そんな中、お客様が手土産にと私にだけロイスの生チョコを2箱もくれた!!
(事務所にはロイスのチョコクッキーを箱でくれた)



わーいわーい (*^▽^*) 


以前に北海道の話になった時に好きだと言ってたのを覚えていてくれたらしい。
うう、感激です・・・・


は~今日は早く帰ってこのチョコを肴にホットウイスキーでも飲んで早く寝ようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する