はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

コアラ焼き

今朝来たお客さんがコアラのマーチ焼きというのをくれた。



なぜコアラ?と思ったら、ロッテリアで売っているらしい。


なるほど、ロッテコアラのマーチがモチーフなのね。


ロッテのコアラのマーチを食べたことがないので、


似てるんだかどうだか不明だけど


中身はチョコとクリームとあんこで、私はチョコをもらったけど


味はふつーの大判焼きのような感じだけどチョコは激甘でした・・・


午後に低血糖で倒れないことを願うばかりなり~。

×

非ログインユーザーとして返信する