はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

太った・・・・(ノД`;)

ブログタイトル変えました!


悪い意味でリア充しすぎててブログを書いていなかったら


流されるままに日々を漂っていたらしく


久しぶりにダイエットアプリの「あすけん」に食事を書こうとしたら


月曜日に食べた夕食も思い出せないことに気が付いて ∑(゚◇゚///)ショック


それどころか火曜日に食べた昼食も出てこない。


自分がボケだとは知っていたが、そこまで大ボケになっていたとは。


(´;ω;`)


って、そもそも記憶力マイナス100だから始めた備忘録じゃなかったの?!


人のブログを読むのが楽しすぎて、すっかり自分の記録忘れてるって


本末転倒にもほどがある。


でも、あんまりにも逆リア充状態で書けば


とりとめのない愚痴ばっかりになっちゃうので


後で読みかえしてもなんだかなーと思ってたんだけど


カッコつけてる場合じゃない!


ため込んだ愚痴を酒と一緒に毎晩飲んでたら・・・・太った!!!


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


56.1キロ!!


あれほど苦労して54キロ台に持って行ったのに


たった一週間で戻るなんて~(涙)


ショックで気が遠くなりましたが、そんなことで凹んでては


あっという間に60キロ復活しちゃうっす。


なので、酒で呑み込んでた愚痴をブログに書き散らしてストレス発散しつつ


ちょいとダイエット&英語も頑張ろうかと。


足りない脳ミソ補てんに日々の記録もちょこちょこっと書きたいけど


でもあんまりダークな事ばっかりだと自分で読んでもめげるので


日々見かけた花とか空とかキレイなものも残したいな~というわけでのタイトル変更。




とりあえず今日は買ったものの机の引きだしに入れっぱなしになってた


糖類ゼロのダイエットチョコとふすませんべいを引っ張り出してみました。

×

非ログインユーザーとして返信する