はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

桜吹雪はキレイだけど運転しずらいという話。


会社が結構大きな桜並木に面している。


毎年この時期は会社から花見ができていいんだけど


散る頃には桜の花びらがめっちゃ降って来て


掃除のおばさんがヒステリーを起こす。…(´д≡; )a゙


ついでに、運転が下手な私は桜並木を運転するのも


フロントガラスに桜吹雪が叩きつけてきてかなり怖い。


あげくに写メをとろうと車道に飛び出てくる花見客とかいて


どんなトラップ?!と毎年ビビりまくる。


見てるだけならキレイなんだけどね。


そして今日の体重は、昨日付き合いで不二家のショートケーキを食べた呪いか(めちゃめちゃ美味かった!)増えてる・・・o┤*´Д`*├o



現在:55.6g


体脂肪:27.6%



夜は家族にリクエストで刺身なので私は食べられない。


ラッキー!とばかりにお気に入りのプロテインダイエットを飲むべきか


ハイボール+ツマミで終わらせるか。


悩むな~


×

非ログインユーザーとして返信する