はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

逆ギレするならずる休みすんなよ!(`Δ´)

げ、げ、月曜日…⤵


朝から体調悪くて吐きそうなのを


なんとか人間の形に留めて


這いずるように会社に行くと


例のシンママが体調不良で休みとな。


あら、珍しいとよく見ると、明日は健康診断でもともとお休み。


…つまりは4連休ってこと?おかしくない?


でも一応、体調不良だと言うからちょっとはそうなのかなと思ったら、いつもシンママと一緒にお弁当を頼んでいる人が、ちゃっかり別の場所でお弁当を買ってきている。(なぜなら2人分からしか頼めないので)


このシンママが今日をサボることを、こいつもあらかじめ知っていたらしい。

明らかに計画的な犯行なわけだ。


本当に質が悪い。(*`Д´)ノ!!!


どーせ不倫してるKADOKAWAの古美術だかなんだかの本か雑誌を出してる男とプチ旅行でも云ってんじゃないの?子供は実家に預けっぱなしで、これだからパラママはウザイ。


そんな奴の仕事の穴をフォローして残業とか、マジで最低最悪。不倫相手の奥さんに箸で刺されちゃえばいいのに。


と荒んだ心で見上げた空は意外に綺麗でした



あー、明日もほどほどにがんばろ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

×

非ログインユーザーとして返信する