はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

社内イジメは続くよどこまでも・・・


意識高い系の彼が辞めて以来


彼の次にいじめられているのがボクちゃん社員


が、彼はとても鈍い上に、果てしなくジコチュー(・´з`・)なので


地味な嫌がらせにはあまり気が付いていないようだ。


でもまあ、仕事にまで影響が出そうな場合は


ちょろちょろとフォローしていたんだけど


いじめっ子シンママペアがそれに気が付いて


嫌がらせの矛先をこっちに向けてきそうでイヤンな感じ。(;´д`)


自分を犠牲にしてまでボクちゃん社員を守るつもりもないし


会社に尽くす予定もないので、一応シャチョーに軽く報告して


後は野となれ山となれ。で放置。


さーて、どうなるんでしょうかね。


そんな社長&ぼくちゃん社員は今日もどっかの紹介派遣の営業と打ち合わせ


経験があって即戦力になって資格もあって給料はそこそこ。


そんな都合のいい人がいるわけないだろっつーの。


ドリーマーだなあ。




×

非ログインユーザーとして返信する