はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

スタバが甘すぎる件

昨日発売になったスタバの新製品を求めて


朝も早くから並んで手に入れたタンブラー。




今日も普通に棚に置いてあって売ってる。


うーむ、なぜみんな並んでたんだ?と思ったら
(私は単に開店時間を間違えて早く着いただけ)


何かを買うと缶入りのマスキングテープをくれたらしい。


カワ(・∀・)イイ!! と思ったんだが


タンブラーを含め5000円以上買っても貰えなかったので


なんか違うものを買わなきゃいかんかったんだろう。


リサーチ甘いんだよな、自分。


が、マスキングテープの使用用途が思いつかないので別にかまわないのだが


今日タンブラーについてきたドリンク無料券で


「ラズベリーホワイトモカ(ホット)」を頼んだら


余りの甘さに撃沈 チーン…_(8o」∠)_


ちょ。1000カロリーくらいあるんじゃないの??


だってね、エクストラショットを足しても、砂糖の味しかしないよ。


酸味?どこに??もう舌がマヒしててわからん。


上に載るはずのホイップクリームを載せないでもらったら


ホワイトチョコが分離して油となって点々と表面に浮いてるって・・・怖!
(画像をお見せ出来ないのが残念です。)


こんなもんを普段飲んでたら太らないわけがないのに


どうして海外ドラマにでてくる人は太らないんだ!ズルイ。

×

非ログインユーザーとして返信する