はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

なんだかざわざわする。

理由はわからないけど


気持ちが落ち着かない。


やたらと人の境遇が羨ましく思えたり


もし〇〇が××だったらと


意味のない考えが止まらない。


隣の芝生は常に青い。


青く保つための努力は、パッと見ではわからない。


理性では分かっているのに感情がついていけない。


こういう時にリーゼはあまり意味がない。


かといってデパスを飲んでも眠くなるだけだし


別の薬に頼るのも嫌だ。


そもそも最初から薬がないと仕事にいけないのも嫌だ。
(実際にはそうでもないんだろうけど・・)


負のスパイラルにハマりつつある。


いつもならこんな時は、酒!!でHappyになれるのに


最近、体が酒を受け付けない。 


カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン


なんか自分の体に裏切られた気分。。。。。


なんか楽しいことないかなー。(っは、他力本願)

×

非ログインユーザーとして返信する