はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

健康診断行ってきた

先週末に健康診断ありました。


春から地道にあすけんでカロリー&栄養バランスチェックをしていたせいか


なんちゃって筋トレが効いたのか


昨年より-3キロ!!


自分偉い。素晴らしい。 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


が、問診の時には「うーん、確かに減ったけどもう少しかな~。あと4キロくらい?」と


恐ろしいお言葉が。


えーーー!!


あと4キロ??


これだけ頑張って死ぬ思いで3キロ減らしたのに~


凹む・・・けど、まあボチボチがんばるか。


とか言いながら、帰りに病院の近所の名物だんご買ってきちゃったよー

×

非ログインユーザーとして返信する