はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

めんどくさいと思う事       

6月からちょっとづつ部屋をプチリフォーム中


いや、業者が入ってるからプチレベルじゃないのかな


どっちでもいいが、お盆だ台風だと理由をつけては延期につぐ延期。


いつまで経っても終わらない&追加費用にうんざりがに・・・


今日のソファ搬入でひと段落するはずだけど、え?また台風?


今日の作業は雨とは関係ないはずだから、なにがなんでも来てと伝えた。


そしたらおとなしく来るっていうし。


・・・・。


じゃあ、今まで雨だとか台風だとかいってたのは騙されてたわけ??


納得できーん!


怒り。


でもめんどいからとにかく早く終わらせたい。

×

非ログインユーザーとして返信する