はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

怖い夢・・・・・伝え方が悪いのか。

寝ている時に見る夢はたいてい悪い夢のことが多い。


昨夜も恐ろしい夢を見た。


今も動悸が収まっていない。


巨大なアリジゴクの巣があちこちにあって


自分が落ちるのではなく


誰か(知らない人)が落ちそうになるのを止められないという夢だ。


一生懸命そこは危ないと教えるのだが


伝え方が悪いのか誰も聞いてくれずどんどんアリジゴクに落ちて喰われてしまう。


別に知らない人なんだしほっとけばいいのかな。と


今なら冷静に突っ込むんだけど、夢の中では必死でなんとか伝えようとして


徒労に終わる夢だった。


ふー疲れた。

×

非ログインユーザーとして返信する