はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

待ち合わせ時間は家を出る時間じゃない。

そんなこと小学生だってしってるだろう!


母は勝手に待ち合わせ時間より早く来ては


時間通りに来た人に遅いと怒り狂う。


そして待ち合わせに来ないので


電話すると、


「今、そっち向かって家をでたところよ!


あ!あんたのせいでタクシー捕まえられなかったじゃないのよ!くそったれ!」


と罵声を浴びせられる。


よくいえばフリーダム。


なんというジャイアニズム。


これがうちの母(双極性障害Ⅱ型)の日常である。

×

非ログインユーザーとして返信する