はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

ストレス多いのか?

今日も夢の話です。


最近よくみる夢が「締め切りに間に合わない夢」


例えば、会議があと5分後に来るのにデータがまったくそろってないとか
※その場合資料は一か月以上前からあったのに手を付けていなかった等自分が悪い


自業自得にタイムリミットになっちゃって、ギャーってなるパターンの夢をよく見ます。


そういう夢は自分でも力むのか


朝起きると顎がだるい → 歯を食いしばってる みたいです・・・。


どっかに悪夢を見ないお守りとか薬とか売ってないかなー。


ドリームキャッチャーでも買うかな。


ふー。

×

非ログインユーザーとして返信する