はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

キャベジンのかわりにキャベツ!


胃が痛いのに(多分一昨日の腹筋のせい)


串揚屋で飲み会だったので


先に愛用の、まいう~の彼も薦めてる


第一三共胃腸薬プラスを飲もうとしたら


中身をこぼしてしまった!( ̄▽ ̄;)


歩きながら飲もうとしたのが悪いんだけど


最期の一袋だったのに。



しょうがないので、突きだしのキャベツを


3回お代わりして同僚のも奪い取り食す。


串あげは紅しょうが&豚かつを初チャレンジ。



うーん、あたしは普通の豚でいいかな。


たんなる トンカツともいうけどさ。

×

非ログインユーザーとして返信する