はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

ネスプレッソ色々お試しセット!

会社にネスプレッソマシーンがある。


使うのはタダだがカプセルは自腹。


今までは1種類が細長い箱に入っているものを


家電量販店で買っていたが、名前をちゃんと覚えてないと


うっかり大外れを買ってしまい一箱飲むのが苦痛でした。


アタリだった場合も、気分や天気で飲みたいものが違うし


いつも同じじゃつまらんなあ~と思っていたら


Amazonで全24種類が1個づつという素晴らしいセットが売ってました!


Amazon | ネスプレッソ定番全23種お試しセット | コーヒー 通販


こんな感じ~↓



ちゃんとディキャフ(カフェインレス)もあるので


胃が痛い日も飲めるのがうれしひ。


毎日くじ引き気分で楽しめそうです(^^♪


ふと、アマゾンの口コミを見ると定価より高い、ボッってると苦情(?)を
言ってる人がいるけど、送料を引くと1個あたり20円くらいプラスなだけだし
毎回違う味が楽しめるんだったら、私はそれくらい気にならないけどなー。
よっぽど好きな味があれば別だけど、一人しか飲まないなら飽きちゃうもんね。
ま、価値観の違いということで~。





×

非ログインユーザーとして返信する