はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

やはり、書かねば。

本当に最近記憶があいまいでやばい。


こないだ川越に友人に会いに行ったのはいつだったっけと
いくら考えても思い出せない。


突発的に行ったのでスケジュールにも入っていない。
結局、このブログをみて思い出した始末で~


海馬が、馬じゃなくて牛?いや、ナメクジレベルに退化してる気が・・・


ブログにとりあえず書いておくことの重要性を実感しました。


つか、すでにこれを書いてる時点で
今日何をやったのか覚えてないっていくらなんでもヤバくない??


っあ、思い出した。


今日は朝から進行性のぎっくり腰で大変だったです。
腰痛が再発すると、意外な動作で腰に力が入る(痛い)ってことに
気がつくようになります。


一番つらいのが重いドア開けるときー
特に引くのがつらい・・・。
どうしてうちの事務所の入り口は
こんなくそ重いガラス扉なのに自動じゃないんだよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する