はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

自業自得の意味を知る。

今日は、ほんっとに大変な日だった。


自分が悪いんだけど
引き受けていた仕事(副業)の締め切りを勘違いしてて
あげくにやるべき範囲も間違えてて
それをよりによって締め切りの1日前に気が付くなんて!!


もう、いっそ気が付かなければよかった(嘘)と思うくらい
ギリで気が付く自分が憎い・・・。


というわけで、今日は会社をさぼって締め切りに間に合うように
昨日から徹夜で仕事してました。


もう寝ます。。。zzzzz


×

非ログインユーザーとして返信する