はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

休日出勤中のゴホウビもらた

何故にこんなに天気の良い暖かい日曜日に


休日出勤をしなくてはならないんでしょうかね。


でも、今日仕事の目処を付けておかないと


確実に23日の祝日が出勤になってしまう・・・


すでに予定が入っているのでそれだけは避けたい。ヾノ´゚д゚`)ナイナイ;


というわけで、一人寂しく朝から仕事をしていたら


ヒマな同僚が、鎌倉に遊びにいった帰り道に


彼氏(とその車)を見せびらかすついでに


お菓子を差し入れてくれた。



鎌倉の有名なチョコレートやさんの生チョコタルト!!



持ってくる途中で、ちょっと溶けちゃったと言ってて


表面にしわがよってるけど味にはかんけーないっす!!


鎌倉でのノロケ話を同僚に延々と聞かされている間


あまりにもタルトをガン見していたら


ついに彼氏が「お預けされたワンコみたいで可哀想だから


食べながら話したら?」とやさしいお言葉が。このひと良い人!


ぎょへーうまい!!  o”(*>∀<)o 


ビターだからか、甘すぎずくどすぎず程よく上品なスイーツ。


サプリを飲んでても血糖値が上がり過ぎちゃうから


1/10くらいずつしか食べられないけど


つまりは10回楽しめるってことで~。えへへへへ。


あーしばらくはオヤツの時間が楽しみなりね~。

×

非ログインユーザーとして返信する