はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

もしかしてヤバイのか、うちの会社・・・?

今までずっと超どんぶり勘定だった社長が


いきなり細かいことに口を出してくるようになった。


しかし、紙をリサイクルで裏表使うほうが


プリンターが詰まってトナーの無駄がでて


結局は高くつくということを何度説明しても理解できない社長。


封筒をケチって無理やり小さいサイズで送ったって


100枚やって50円も変わらないんだから


仕事をしないで寝ている社員の首を切る方が


5000倍くらい確実でまっとうだと思うんだけど??




客に出すお茶のランクを下げるようになったら


本気でヤバイと思うべきか。


あーあ。ウザ男とか自分から辞めてくれないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する