はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

派遣ドタキャン・・・?

昨日から12月。


そして12月から来るはずだった派遣の人が来なかった・・・んですが?


え?マジで?


付添で朝に来ていた派遣会社の人もびっくりして


あちこち連絡取っていましたが、結局つかまらず


すぐに他の人というわけにもいかず(こちらの条件と合わないので)


週明けには誰かが来るみたいですがそんなことってあるんだなーと。


夕方になって派遣会社から、ドタキャンの理由は


家族が急に病気になって・・・と伝わってきましたが


最初から二股かけてたんじゃないかと疑ってます


ここで派遣会社に賠償を求めるくらいの勢いがあれば見直すのに


のっぽ君は派遣会社の営業に鼻の下のびのびなので


「じゃあ、君も被害者なんだね!」とか言っててバカじゃないの??


そりゃ、自分の仕事には影響でないだろうけど


こっちの負担を考えろっつーの。


バカか。いや、馬鹿だ。

×

非ログインユーザーとして返信する