はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

新宿空いてるな~

やはりお正月は映画かなと


両親を海賊と呼ばれた男に誘った。


ま、私はヘルニアが悪化してるので


座ってられないから見ないけどね。


で、帰り道でR2D2に出会った。



外人さんたちが騒いで写真撮りまくってたけど


正月なのに人出が少ないなあと驚いた。


デパートや駅ビルに入れば福袋や初売りセール目当ての人はかなりいたけど、街自体としては人気が少なくて寂しい感じ。


ホントに日本経済は大丈夫かいな。と


ちょっと心配になったりして…⤵

×

非ログインユーザーとして返信する