はまぐりんの覚書(駄)そんで時々、花模様。

王様の耳はロバのミミー!言いたくても小心なので大声で言えないことをブツブツ呟くブログにしました。
あっちいったりこっちいったり、日々の出来事とか感想とか思考とか取り留めのないことを書き散らしています。英語とかダイエットとかお片付けとか色々。

ヘッドマッサージ行ってみた。今一つ。

結局、甥っ子を泣かせたまま話が流れてしまったので


整体はやってもらえなかった。ま、そりゃそうだよね。


しょうがないので、自力で行くことにした。


せっかくなので最近流行っているヘッドマッサージを受けてみようかと


調べてみたら銀座だか青山だかにある、某有名どころは半年待ち・・・


そりゃ待てないよと、近所で探してみたら意外にあちこちにある。


とりあえず今日できそうなところをピックアップして池袋の


リララとかいうところへ行ってみた。60分7,020円。高っけえ。


落ち着いた店内でおねーちゃんがまったりと頭をほぐしてくれる・・が


噂に聞いたほど「極上!」というわけでもなくちょっと残念。


うーん、これなら自分でこないだ買った「頭皮カッサ」とかいう板で


自分でやったほうがコスパいいかな~。


↑ こんなの。ムック本についてきたやつだけどすごく気持ちいい。


結局、帰りに西武の地下でキットカットの専門店でいろいろ買って


帰ってきました。


昔は青いキットカットがあったのね~。こっちの方がかっこいいじゃんね。