はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

あーもームカつく!!!凸(`△´+)

また、自称不器用男(単なるワガママ男)が勝手なことをやって


その後始末になぜか私があちこちの役所に電話をかけまくる羽目に!!


確かに途中で提出先を間違ったこっちも悪いけど


それというのも、この不器用/ワガママ男の客が


夜逃げでもしてるのか毎年会社を転々と異動するせいだっつーの!


ほんっとに最低最凶のコンビ。この世から消えろ。


こいつらのために、電話で謝りまわる羽目になるなんて最悪っす。


は~ やってらんないよ。


ε- (ノ.-。)ハァ
















×

非ログインユーザーとして返信する