はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

パラママ婚活中。

前々から何かにつけてウザいパラサイト・シンママが
昨日珍しく半休をとってた。


表向きは子供の保護者会だかなんだかと申請書には書いてあったが
ホントは「婚活パーティーに行くんだってよ」と同僚が教えてくれた。


あれ?!前の派遣先の大手出版社でひっかけた不倫相手はどーしたの??
奥さんと別れて結婚してくれるとか言って、子供も連れて一緒に遊びに
いってなかったっけ?と聞くと


同僚が「あんなのとっくに別れてるわよー。古い話題ね~。その後
飲み屋で知り合ったバツイチと付き合ってたけど別れて今は婚活中!」と教えてくれた。


ほほ~そりゃまたお盛んですな。


で、パラママが行きつけの飲み屋で知り合うレベルじゃ納得できないということで
会員制の婚活パーティーに行くことにしたんだとさ。


それはそれは・・・がんばってくれや。
さっさと寿退社でもしてくれればお互いに目出度いんだが
どうなんだろうね。


ある意味、女子力は異常なまでに高いと思う。


社内でもそうだけど、ちょっとしたことで甲高い声で大騒ぎ


大げさな身振りと反応、相手を持ち上げる自分馬鹿ですアピール


そして、さりげないボディタッチだ。これはすごい。


私は何度か振り払ったらそれ以降は全くやってこなくなったが


免疫のないおじさん組は「いや~K子ちゃんっていい子だよね「(○´ζ`○)」」と


勘違い続発。あほだなーおっさん。


K子は狙ってワザとやってるんだから勘違いじゃないのかも知れないけど


そんだけ女子力を駆使したいなら、キャバクラとかで活躍できそうなのにね。


なんでうちみたいなお堅い職場にいるんだか・・と思ってたら


婚活でも現在の職場は多少は重要らしい。なるほどー。


そりゃ、そこそこの企業の人なら未来の奥さんが現在キャバ嬢じゃ


外聞わるいかもね。


ウザいから、誰でもいんで早くK子と結婚してやってくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する