はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

東京タワー見えた (´∀`*)ノ

あんまり愚痴ばっかり書いてても楽しくないので


今日の午後は仕事で芝公園のそばまで行ったら


東京タワーがキレイに見えました。



周りの高いビルに埋もれてるけど


やっぱりこのスッキリとしたフォルムきれいだなあ。


昔から見てるだけで幸せヽ(´∀`)ノ になれる。


特に夜景とか、成田から家に戻る途中の首都高で見えると泣けそうになるくらい。


これが第二次世界大戦で使わなくなった戦車の廃材で出来てるとか


リサイクルにも程があるよね、すげーなー。


一方、スカイツリーはどうしても 歯間ブラシに見えるんですが。。。。


帰りはそのまま直帰だったので、新宿によってぶらり途中下車。


南口の昔は場外馬券売ってた場所がなんだか超おしゃれスポットになっててビックリ!


エスニックの屋台風フードコート?なのかな。




でも個室のコタツらしき部屋もあるのが謎。


時間がなくてちら見しかできなかったんで、今度ゆっくり食べに来たいですー。(๑╹ڡ╹๑)


×

非ログインユーザーとして返信する