はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

職場、荒れてます。

忙しいものあるけど、いつものお騒がせパラサイトシンママが


前の不倫彼氏に振られてからいろいろ溜まっているのか


職場であることないこと言いふらして引っ掻き回している。


一番被害にあっているのは社長のコネで入った私だが


ぶっちゃけあまり気にならない。


別に他の社員が私をどう思おうとかまわんし。


ただ、ついに業務にまで支障が出てきたので大問題に発展、


で、それがついに社長の耳に入って大激怒。


来週にはパラサイトシンママの解雇通知がでるらしい。


ま、気が変わりやすい社長なので来週までその気でいるかは疑問だけど


社長が言わないなら私言っちゃいますよ~と軽く脅してみた。


超ビビってる社長がちょっと笑えた (≧ω≦。)


が、かなり本気です。

×

非ログインユーザーとして返信する