はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

激辛きたーーー━━(゚д゚;)))━━!!


すっごいものがセブンイレブンで売っていた。



レジ横の通路の両側にてんこ盛りで宣伝。


その名も「燃えよ唐辛子」!!


まんま、唐辛子を輪切りにしてスナック風にしてあるが


本当に限りなく輪切りにした唐辛子。めっちゃ辛い。



というか、痛い。


しかしうまーーーーーーい!!!”(*>∀<)o(酒)"


酒にも合うし、仕事中の眠気冷ましにもぴったり☆


これはいいっす。


今日は2袋しか買わなかったけど、あしたは10袋くらい買い占めてこようっと。


いや、ほんとに美味い。楽しい・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する