はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

うにいくら丼

ちょっと前の話だが、北海道旅行に行ったと親戚からウニといくらが送られてきた。


しかし私は魚卵アレルギーなのでどっちも食べれない。


しょうがないので会社の同僚にそのままあげたら


死ぬほど喜んでくれて、夜にウニイクラ丼にしたよ!という写メが


送られてきた。



実に美味しそうでよかった。(私は食べられないけどね)


しかし、この親戚はいつになったら私が魚卵は食えないと覚えてくれるんだろうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する