はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

太った。

この時期、会社に来客も多く、みんなが手土産を持ってくる。


必然的にお菓子があふれかえり、それでなくてもバレンタインのチョコの余りが


てんこ盛りのお菓子置き場がすごいことになってる。



この他に開けてないお菓子が20箱くらい積んであるが貰い手もなく


賞味期限までに食べきれるのか微妙。


と思ってたら、アホな甘党な窃盗犯のニュースが。



事務所荒らしは困るが、それほど甘いものが食べたいなら


声かけてくれればいくらでもあげたのに。。。

×

非ログインユーザーとして返信する