はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

ヒマだ・・眠い・・。

毎年この時期(から11月まで)は仕事がない。


どうやって乗り切ろう、あと2時間半。


やるべき仕事ことは何もなく。


しょうがないので電卓をたたいてみたり


無駄にコピーを取ってみたりするが


一瞬で終わってしまった。



ただ座ってりゃ給料もらえるんだからいいじゃん!と言われるかも知れないが


何もしないでずーっと座ってるのも辛いんすよ。


寝るわけにもいかず、用事がないので外出するわけにもいかず


たまに手を動かして何か仕事してる振りをしなくちゃいけない。


ほんっとに、ツライっす。


あー・・あと2時間15分もある ....._| ̄|○....



この状況で、さらに人を雇いたいというシャチョ―。


ついに呆けたか?と本気で心配になりまする。

×

非ログインユーザーとして返信する