はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

咳するたびに地団駄踏むボクチャン社員がうざい。

落ち込もうがなんだろうが会社には来ねばならない。。。。


というわけで、重い体を引きずってくれば


朝からワザとらし~い空咳をくりかえすボクちゃん社員。


マジでうざい。 (゚⊿゚)ウゼ


5月末で彼の唯一の話し相手の意識高い系の無能社員が辞めちゃって


誰もかまってくれないから気にかけて欲しいんだろうけど


ヾ(・д・` )カマッテ アピールがウザすぎる。死ね。


あげくに咳き込むだけでは見向きもされないので


咳をするたびに床をドンッドンッ!と踏み鳴らし始めた。ゾウか、お前は。


革靴だから下の階にも響くし超迷惑。


ほんっとにウットオシイ。


きっとおうちでは、ゴホンと言っただけでママが飛んできて


「Sトシ、大丈夫?おカゼかしら?お熱計りましょうね~」と


ちやほやしてくれるんだろうね。


しかし会社ではそれだけ大げさに演技しても全員が見ない聞こえないふりしてるのが


ちょっと笑える~((´∀`))ケラケラ

×

非ログインユーザーとして返信する