はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

怒り(# ゚Д゚)のパワーってすごい

鬱がひどくてしばらくブログもUpできてなかったけど


今日の出来事はどーーーしても書かねば消化できない。


会社にいる総務のシンママ二名のうち


古くからいるほうが完全にお局化している。


なんでもかんでも「マイ・ルール」を押し付ける。


(社内ではSルールと頭文字をとって呼ばれている)


意味不明な手順で説明もしないくせに


ルールに従わないとクソミソにけなしまくる。


それでも下手に出てルールを確認すると


超上から目線で「だ~か~ら~」と要領を得ない説明。(説明になってない)


5月末で気に入らない社員を追い出していらい


なんか勘違いして図に乗っている。


まじでムカつく!!(-_-メ) 


彼氏に振られて子どもがぐれろ!Sめ。

×

非ログインユーザーとして返信する