はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

あ~会社行きたくない。


朝活とかやってみようと


今週は毎朝早めに家を出て

会社を通りすぎて(自宅と会社が近すぎて間に店がない)


ドトールとかミヤマ珈琲とか立ち寄って


気分転換してみた。


結果。。。


余計に会社にいくのが辛くなっただけだった!


そして今日は金曜日。


駅前のスタバの窓際の特等席から


出勤するスーツの群れを見てたら


ちょーーー会社にいく気が失せた。


このままスタバでスイカジュース飲みながら


ボンヤリと1日過ごしたい…( ´-`)


あーあ。


サボる勇気がないから後5分たったら


会社に向かうんだけどね( ´Д`)=3


ちなみに、スタバの新作のスイカジュース


マジ美味いっす。


正式にはシェイクンホニャララいうらしいが


BBAは「スイカジュース、でっかいの一つ!」でオーダーちゃんと通るからいいの。

×

非ログインユーザーとして返信する