はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

セッション終了

電話カウンセリングを受けてみた。


これで4回目くらいになるが、このカウンセラーが一番相性がいい気がする。次回からは指名しよう。


で、今日はなんの話題かというと、今日も今日とて休日出勤だったんだけど
仕事の都合で例のシンママの年上の方のメールを確認したら、うんざりするような陰口のメールをうっかり見てしまい、ブルーになったりしてしまったのでなんとかしようかな、と。


で、8月10日に新宿のタイ料理やで、取引先の担当者まで巻き込んで
「女子会」という愚痴大会を開くという。


えーっと。


要するにそこで、社内の不満とか悪口とか言いまくるってことですよね。


そんなに文句があるなら今すぐやめてくれてもいいんですけど。って声を大にして言いたいっす。


いっそ、素行調査でも雇って証拠を押さえてやろうかと
思わなくもないんだけど、それもちょっとバカみたいだよねー。


あーあ、めんどくせえ。


×

非ログインユーザーとして返信する