はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

督促状が来たよ!


こんなん来ました。

 

3月にシセツに入れた叔母宛てなのですが

いったい何時買った何に対する請求なのか

さっぱりわからない。


金額も微妙なので、さっさと払っちゃえば?と

母に言ったら、何か気にくわなかったらしく


「ふざけるんじゃないわよ!こんなものに騙されないからね!裁判でも何でも起こしてみやがれ、ザマアミロ‼」と息巻いている。


ははあ。

予想しなかった解釈だが、母がそうしたいなら

そうすればいい。

何が起ころうとあたしゃ知らん( ´Д`)=3

×

非ログインユーザーとして返信する