はまぐりんの覚書(駄)そんで時々、花模様。

王様の耳はロバのミミー!言いたくても小心なので大声で言えないことをブツブツ呟くブログにしました。
あっちいったりこっちいったり、日々の出来事とか感想とか思考とか取り留めのないことを書き散らしています。英語とかダイエットとかお片付けとか色々。

督促状が来たよ!


こんなん来ました。

 

3月にシセツに入れた叔母宛てなのですが

いったい何時買った何に対する請求なのか

さっぱりわからない。


金額も微妙なので、さっさと払っちゃえば?と

母に言ったら、何か気にくわなかったらしく


「ふざけるんじゃないわよ!こんなものに騙されないからね!裁判でも何でも起こしてみやがれ、ザマアミロ‼」と息巻いている。


ははあ。

予想しなかった解釈だが、母がそうしたいなら

そうすればいい。

何が起ころうとあたしゃ知らん( ´Д`)=3