はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

暇すぎて胃が痛い・・・・

新人さんたちも落ち着いてきて


年末にはまだ間がある。


お盆でもないので全員出社してる。


ようするに、絶賛・超ヒマヒマ期間が到来してる。


チャッチャカやれば30分で終わる仕事


1日に引き延ばして処理する。結構、苦痛なんだよ~これ。


ネットサーフィンし放題って言っても


1日8時間×週5日はさすがに辛い。


かといって、勉強とかやる気にもなれないし~。



というわけで、余計なことを考えてしまい胃が痛くなる


忙しくてもそれはそれで胃が痛むんだけどさ。


さすがに耐えられない痛さになってきたので


今日の帰りには医者に行こうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する