はまぐりんの覚書(駄)そんで時々、花模様。

王様の耳はロバのミミー!言いたくても小心なので大声で言えないことをブツブツ呟くブログにしました。
あっちいったりこっちいったり、日々の出来事とか感想とか思考とか取り留めのないことを書き散らしています。英語とかダイエットとかお片付けとか色々。

スタバが甘すぎる件

昨日発売になったスタバの新製品を求めて


朝も早くから並んで手に入れたタンブラー。




今日も普通に棚に置いてあって売ってる。


うーむ、なぜみんな並んでたんだ?と思ったら
(私は単に開店時間を間違えて早く着いただけ)


何かを買うと缶入りのマスキングテープをくれたらしい。


カワ(・∀・)イイ!! と思ったんだが


タンブラーを含め5000円以上買っても貰えなかったので


なんか違うものを買わなきゃいかんかったんだろう。


リサーチ甘いんだよな、自分。


が、マスキングテープの使用用途が思いつかないので別にかまわないのだが


今日タンブラーについてきたドリンク無料券で


「ラズベリーホワイトモカ(ホット)」を頼んだら


余りの甘さに撃沈 チーン…_(8o」∠)_


ちょ。1000カロリーくらいあるんじゃないの??


だってね、エクストラショットを足しても、砂糖の味しかしないよ。


酸味?どこに??もう舌がマヒしててわからん。


上に載るはずのホイップクリームを載せないでもらったら


ホワイトチョコが分離して油となって点々と表面に浮いてるって・・・怖!
(画像をお見せ出来ないのが残念です。)


こんなもんを普段飲んでたら太らないわけがないのに


どうして海外ドラマにでてくる人は太らないんだ!ズルイ。