はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

庭の湯来た。

健診で一応体重が減っていたので(たとえもっと減らせと言われても)


プチお祝いに日帰り温泉に来た。


夏休み最後の日曜日だからか


死ぬほど混んでる!!


イモ洗いな温泉なんて~(><)


食事処も激混みで食事を諦めて


喫茶コーナーで酒だけでも飲もうと思ったら


ツマミが一切売ってないんですけど?!


どーいうこと?


お酒は食事処と同じ種類だすのに


枝豆どころかナッツすらおいてないって


ありえないでしょう(怒


しかたないので、お土産物コーナーの熊本物産展で


「すずめの卵」なるピーナッツ入りのおせんべいのようなものを買って


勝手につまみにして飲んだけど。(超おいしかった!)




それにしても、柿ピーくらいおいてよ、庭の湯!






×

非ログインユーザーとして返信する