はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

副反応??

先週、コロナワクチン(モデルナ)の2回目を受けた。


熱が出ることは想定済みだったので別にいいんだけど(辛かったけど)


終わったはずの月経が戻ってきてしまい


というか、単に子宮から出血してるのかしら?という感じ。


尋常じゃない量の血の塊と出血量で、さすがにこれは変だよ・・と思うけど


相談できる場所もなく


ネットで調べれば、出血後に急死した女性の話とかでてるし超ビビった。


でも海外のメディアでは、ワクチン接種後に月経が悪化したりするのは


結構よくあるケースのようで、ちょっと安心。


と言っても、未だに出血がとまらず気絶しそうになりながら会社来てるんだけどさ。


いつものPMS(腹痛や腰痛)が一切出ていないので、別の原因で出血してるのかな??


PMSは無いほうがいいので助かるが、1時間に1回はトイレに駆け込むのがめんどい・・・


うちの会社のトイレ、冷房ないから暑いんだよーι(´Д`υ)アツィー

×

非ログインユーザーとして返信する