はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

懲りてない自分。あほだ。

某英会話スクールのチケットを買ったのが9か月前。


どういう計算で買ったのか覚えていないが
明日が期限で未消化が20チケット以上ある。
どう考えても使い切るのは無理だ。


実はこれで3回目である。
ありえんバカなkamo客だと英会話スクールも思っているだろう。
あたしが担当なら「あの馬鹿、またやってる」と笑いものにする。


ご利用は計画的に・・・って、魂に刻み込めないもんだろうか。


そして、昨日餃子の王将で食べ過ぎて胃もたれにのたうったのに
今日はお好み焼き&焼きそばを食べ過ぎた。


昨日の今日で、懲りてないのか自分!


だって鶴橋風月のお好み焼き食べられるチャンスって
めったにないんですよ。家の近所にないので。



なのでお店の近所に用事があるときは逆らえないのだ・・・
うぐぐ、今日も風月モダン焼きがうまかったぜ。


しかし粉もん×粉もんだったな。反省。

×

非ログインユーザーとして返信する