はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

肉の日!(1日遅れ)

昨日は肉(29)の日!でした。


というわけで、先週末のプチ断食(プチ断食(強制バージョン) - hamagurin の覚え書
で停滞気味だった体重がちょびっと減ったお祝いにランチに肉を食べに行きました。



どーん!と150gの赤身ステーキ&150gの赤身ハンバーグ!!
付け合わせはコーンからインゲンにチェンジ。


さすがに食べ応えありますね~。いひひ。


糖質制限ダイエットの一番いいところは
カロリー制限は基本的に無いので肉食べ放題。やっほう。


ご飯いらないでーすと言うと100円引きになるのもさらに嬉しい。
(メニューには書いてないから裏メニューなのかな?)


車で来ているので飲めないのが残念ですが食べ応え抜群でした。


あ~肉っていいなー。ルフィとは気が合うと思うな、うん。



×

非ログインユーザーとして返信する