はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

それってパワハラですよー。(小声)

体調が悪くてにっちもさっちも行かない。
マフィンやパウンドケーキの食べ過ぎだろうか・・・


さすがに食欲もないのだが、体重は微動だにしない。(´・ω・`)


そんな中、這いずるように会社に来ているのに


ウザ男が年末に短期で雇うかもしれない派遣候補者の経歴と学歴


朝から声高に批判しててうっとおしさ100万倍。


こいつは以前にネスプレッソを使うことを自分基準で批判してきた奴だが


とにかく全てにおいて思い込み&自分基準オンリー


もう10回も(11回かな?)同じ資格試験に落ちているのに


オレ様何様状態でほんとーにウザい。


今日も、送られてきた候補者が美容学校出身というのを


なんの根拠もなく馬鹿にして「美容学校でているなら〇〇に違いない」とか


美容学校を~と繰り返して意味もなく相手の人格否定を繰り返す。


底の浅い奴ほど学歴とか資格にこだわるけど、


美容師免許って国家資格なんだから、ベクトル違うだけで


10ン年落ち続けてるお前よりマシだろ!!


と他人事でも聞いてるだけで不愉快になる。



それって、もはやパワハラなんですけど・・・・と


心から思うけどチキンなんで口には出せない、うう情けない。


まあ、万が一本人に向かって言うことがあれば


さすがに一言言うつもりだけど・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


×

非ログインユーザーとして返信する