はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

あすけん厳しいっす


ダイエット用アプリの「あすけん」を愛用しているのだが


これがかなり手厳しい。


特に低糖質ダイエッターにとっては強敵でごわす。


今日の健康点数「7点」ってどうよ?!



えーーーー。


お昼にちょっと牛タン定食大盛り(ただしご飯とトロロ抜き)を
食べただけなのに!!
牛タンだよ?一番油の少ない肉なのに。


朝はDHCダイエットプロテイン、夜はスンドゥブ風湯豆腐のみで


これ以上食べないっつったら絶食しかないやん!!


どーなってるのよ、このカロリー計算って。


くっそー、肉をちょっとでも多めに食べると


すぐに「食べ過ぎ!!」ってうるさいんですが


糖質(炭水化物)を減らしてる状態でカロリーまで減らしたら


マジで倒れるか、長続きしなくてリバウンド一直線だよ。


もうちょっとこの辺、臨機応変というか、カスタマイズできればいいのに~。


ちぇ。






×

非ログインユーザーとして返信する