はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

Up & Down

このところ(というか数年単位で)気分の上がり下がりが激しくて


どうにもこうにも、ついて行けてない感じです・・・


それでもギリ会社に行って、社会生活を送れているのは


フキンシンですが、実はコロナのおかげかもとか思ったりなんだり。


だって、なんでもかんでも「コロナで~」って言えば許されてしまう。


こんな生活間違っているとは思うものの、人は堕落すると這い上がるのが至難。



なんだかツルツルの壁の深い穴に落ちた感じでもがく気にもなれない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する